ラベンダー~パープル~レッドの上品グラデーションスタイル

皆さん、こんにちは。

 

 

 

毎日暑いですね。。。。

 

 

 

「不要不急の外出は控えるように!」という、警報レベルに暑いんですからね。。。。

 

 

 

とはいえ、熱い夏の後には、、、、、

 

 

 

「お洒落の秋」がやってまいります!!

 

 

 

当店も続々と秋物が入荷中で可愛いのがたくさんあるのですが、小出し(!?)にご紹介します!

 

 

 

では、コチラ

⇓      ⇓      ⇓      ⇓       ⇓       ⇓

 

IMGP2397

ラベンダー(ふじ色)~パープル~レッド という上品なグラデーションコーディネイトです。

 

 

 

七分袖ブラウス(De bon coer・・・16000円)は1枚でさっと着れる主役級の存在感!

 

 

 

洗濯してもシワになりにくいので、旅行にも便利ですね。

 

 

 

色を揃えたアメジスト×希少価値の高い天然ブラックパールのロングネックレス(58000円)が、上品なカラーグラデーションをさらに強調します。

 

 

肩にかけたスヌード(120%cachmere・・・19000円)はカシミア/シルク素材で、急激に冷える屋内の冷房対策の1枚としてバッグに忍ばせておきましょう。これもシワにならないので、持ち運びに便利でしょ?

 

 

 

 

花柄ジャガードスカート(De bon coer ・・・25000円)もリバーシブルでオールシーズン使えるスグレモノ!!

 

 

 

そして、このスカート、もひとつ特徴があります。。。

 

 

 

リバーシブルで使えちゃうのです!!

 

 

 

裏返すと、、、、

DSC_7886

「えっ!?  これ、そうなの??」って、聞こえてきそうですが、そうなんです!

 

 

裏返すと、何気にボーダー柄が出てきます。この秋冬のパワーカラーである「ブラック」に合いそうなカラーリングですね!!

 

 

このように全然別物になってしまうんですね。。。。。

 

 

正に「ひとつで二度おいしい!!」スカートなのです。。。。。

 

 

 

どちらの色でも「パーティや秋のお呼ばれ・お食事会」などにバッチリですね!

 

 

 

ラベンダー~パープル~レッドの上品グラデーションスタイルのご紹介でした!

 

 

 

あっ!!そうそう、最後にお知らせです。

 

 

当店はお盆も通常営業しております!

 

 

定休日は12日の日曜日のみですので、帰省のお客様、どうぞお気軽にお越しください!!

 

 

 

それでは皆さん、暑さに負けずに頑張りましょー!!

 

 

 

福岡市 レディースセレクトショップ
『WH vision』にご興味がある方は、今すぐ、お気軽にお電話ください。

WH vision tel 092-836-9857 月曜~土曜 10:00~18:00
定休日:毎週日曜日

「ホームページを見て、お電話していますが・・・」
とおっしゃってください。
私たちは、一切売り込みは致しませんので、ご安心ください。

24時間対応のインターネットでの
お問合せはこちらをクリック!
このページのTOPへ