気温差の激しい時期は、「ブラウス+スヌード」がおススメ!!

皆さん、こんにちは。

 

 

当コーナーを楽しみにご覧いただいている皆様、更新がちょっと遅れてしまいました。。。。ゴメンナサイ。

 

 

 

さて、今回は暑~い夏を前に控えて、でも、朝夕は案外肌寒いというややこしい時期の着こなし方をご紹介します。

 

 

 

まずは、コチラ。

⇓      ⇓      ⇓       ⇓       ⇓

IMG_3131

右のトルソーの合わせ方がヒントです!

 

 

 

 

次の画像もよ~く見てください。⇓       ⇓        ⇓        ⇓       ⇓

IMG_3136

IMG_3135

IMG_3134

もうお分かりですね!!

 

 

 

春から夏にかけて気温は徐々に上昇しますが、5月・6月でも朝夕の気温差が10度超になる日がありますね。。。

 

 

 

「コートを着るには日中は厚ぼったい、しかし夜にブラウス1枚では肌寒い」という時ですね。。。。

 

 

 

そんな時こそ、「春夏用スヌード」(pin1876・・・19000円)の出番です!!!

 

 

 

素材は、ライトウェートのカシミアシルク。

 

 

 

向こうが透けて見えるくらい薄いのです!

 

 

カシミアシルクって、秋冬の素材としてだけ使うわけじゃないんです。。。

 

 

このような季節の変わり目の朝夕は、バッグの中にでも収納可能な小ぶりな「スヌード」タイプがおススメです!

 

 

でいて、ブラウスにプラスするだけで、ほ~ら お洒落でしょ!?

 

 

 

上質な素材なので、薄くてもめちゃくちゃ温かいのです。

 

 

 

着方はいたってシンプル。肩に1枚かけるだけ。

 

 

 

麻のブラウスにだって合わせていいんですヨ!!

⇓        ⇓        ⇓        ⇓          ⇓

IMG_3138

IMG_3139

IMG_3137

どうです??この質感。

 

 

 

上質な薄い素材だからこその組み合わせですね。。。。

 

 

 

やはり、コーディネイトって、美しい色合わせと、素材と素材の調和が大切ですね。。。

 

 

 

色合わせのコツは、まずは「同系色で揃えてみる」から始めてみましょう!!

IMG_3140

IMG_3128

上の二つの画像も近い色同士でまとめています!

 

 

 

ぜひ試してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡市 レディースセレクトショップ
『WH vision』にご興味がある方は、今すぐ、お気軽にお電話ください。

WH vision tel 092-836-9857 月曜~土曜 10:00~18:00
定休日:毎週日曜日

「ホームページを見て、お電話していますが・・・」
とおっしゃってください。
私たちは、一切売り込みは致しませんので、ご安心ください。

24時間対応のインターネットでの
お問合せはこちらをクリック!
このページのTOPへ