新鮮!! ありそうでなかったBright yellow(山吹色)× Bordeaux(ボルドー)のカラーコーディネイト

皆さん、こんにちは。

 

 

今年はいつもより早く寒くなってきたので、冬支度はもうバッチリでしょうかね。。。?

 

 

 

さて、今回はちょっと斬新(?)というか、今までありそうでなかった新鮮な色合わせをご紹介しようと思います!!

 

 

 

コチラ⇓     ⇓      ⇓      ⇓       ⇓       ⇓

IMGP1439

いかがです???

 

 

 

山吹色とボルドーの組み合わせです。。

(ストール・・・matta  23000円、インナーのニット・・・avante de voyager  18000円、 ニットジャケット・・・avante de voyager  33000円、 ミニバッグ・・・20000円、 スカート・・・EAST BY EASTWEST  32000円)

 

 

こーいうー有機質なカラー同士を合わせる場合、当店が特に意識していることがあります。

 

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

色の比率を90:10ないし、80:20や70:30までと いずれかの色を多く見せます。決して50:50にしない!」ということです。見える面積が 仮に50:50の場合、色の調和が不安定となり、どれが主役で脇役なのか?が不鮮明になりやすいからです。。

 

 

映画やドラマでも、主役の出番と脇役の出番が50:50だとしたら、「これ、誰が主役なの?」ってなってしまいますネ。

それと同じ原理と考えていただければよいかと思います。。。。。

 

 

 

ですので、上の画像は山吹色をメインにしたコーディネイトなんです。。。。

 

実はこの色合わせ、当店も超リスペクトするフランスの超高級メゾン「〇ER〇ES」の2018年春リゾートコレクションで多用されていたものなんです。。。。。

 

 

それで、当店でもあの高貴なイメージを何とか出せないものか??と再現してみました!

 

 

 

寒くなると、どうしても渋い色目が多くなるこの時期に、たまには「元気カラー」をまとってお出かけしませんか?

 

 

 

 

皆さんの着こなしの引き出しのひとつになれれば幸いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡市 レディースセレクトショップ
『WH vision』にご興味がある方は、今すぐ、お気軽にお電話ください。

WH vision tel 092-836-9857 月曜~土曜 10:00~18:00
定休日:毎週日曜日

「ホームページを見て、お電話していますが・・・」
とおっしゃってください。
私たちは、一切売り込みは致しませんので、ご安心ください。

24時間対応のインターネットでの
お問合せはこちらをクリック!
このページのTOPへ