80’sカラーは、ボトムスから取り入れて!!

皆さん、こんにちは。

 

 

 

この秋80’sカラーをイチオシしている当店ですが、今回はボトムスに代表的な色を使ったコーディネイト例をご紹介します。

 

 

 

コチラ⇓     ⇩     ⇩     ⇩      ⇩       ⇩

IMGP1143

 

 

 

左は鮮やかなブルーのスカートを、右はボトルグリーン(深緑)のパンツを合わせています。

 

 

 

IMGP1140

 

黒のライダース(LUXLUFT  42000円)が、ブルーのスカート(SACRA  26000円)をさらに引き立てます!

 

 

 

IMGP1142

 

薄い水色が混じった薄いグレーのニット(120%lino   49000円)が、グリーンのパンツ(De bon coer    18000円)と良く合います。

 

 

 

80’sカラーとは濃度も明度も高い色、つまり絵の具のような原色のことです。

 

 

 

「たまには新しい色を取り入れてみたいけど、似合うかどうか不安。。。。」というあ・な・た・におススメなのが、

 

 

 

まずはストールなどの小物に取り入れてみるか?

 

 

 

もしくは、上の画像のようにボトムに取り入れてみることです。

 

 

 

お気に入りの色が固定的な人は、クローゼットを開けると似たような色だらけ!

 

 

 

主に顔映りのいい色が、だいたい皆さん決まっているからなんですね。。。。

 

 

 

だ・か・ら、トップスは顔映りの良いおなじみの色でも、ボトムに思い切って元気な色を合わせればいいんです!!

 

 

 

それだけで、かなり変わり映えしますヨ!!!

 

 

 

自分の下半身にあったデザインであれば、案外しっくりきますから!

 

 

 

是非試してみてくださーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡市 レディースセレクトショップ
『WH vision』にご興味がある方は、今すぐ、お気軽にお電話ください。

WH vision tel 092-836-9857 月曜~土曜 10:00~18:00
定休日:毎週日曜日

「ホームページを見て、お電話していますが・・・」
とおっしゃってください。
私たちは、一切売り込みは致しませんので、ご安心ください。

24時間対応のインターネットでの
お問合せはこちらをクリック!
このページのTOPへ