爽やかな秋の装い

皆さん、こんにちは。

 

 

今回は、この秋大注目のカーキを使った「王道コーディネイト!」をひとつご紹介します。

 

 

コチラ

⇓       ⇓       ⇓       ⇓        ⇓

IMGP1040

カーキ×ブルーのボーダーTと2色使いのバッグがアクセントになってます。

 

 

パンツも太めのコットンパンツをちょいとロールアップして、ハラコのオペラパンプスを合わせました。

 

 

トップスは白ブラウス×ノースリーブのホワイトコットンリブニットを重ねています。

 

 

リブニットのボリューム感に対して、ブラウスのやや肌が透けそうな薄い袖が女性らしさを際立てます。

 

 

「カジュアルなのに上品!」な印象なのは、トップスに白を合わせることで全体的な色調が明るいこと・カジュアルアイテム同士でなく、フェミニンな素材を1か所(ここではブラウス)取り入れることによってカジュアルになりすぎないことに因ります。

 

 

 

いかがです??  爽やか~な秋の風を感じませんか??

福岡市 レディースセレクトショップ
『WH vision』にご興味がある方は、今すぐ、お気軽にお電話ください。

WH vision tel 092-836-9857 月曜~土曜 10:00~18:00
定休日:毎週日曜日

「ホームページを見て、お電話していますが・・・」
とおっしゃってください。
私たちは、一切売り込みは致しませんので、ご安心ください。

24時間対応のインターネットでの
お問合せはこちらをクリック!
このページのTOPへ