顧様の細やかなこだわりに脱帽!!

皆さん、こんにちは。

 

 

本日顧客様のO様がご来店くださいました。

 

 

足元にチューモク!!

コチラ

⇓      ⇓       ⇓        ⇓        ⇓

IMGP1039

実はコレ、前シーズンにお買い上げいただいたウイングチップです。

 

 

んんんんんん!?

 

 

何か雰囲気違いますネ?    なんでかな??

 

 

 

以前の画像と見比べてみましょう。

DSC_2418

皆さん、どこが違うかわかります?

 

 

 

「もともと靴ひもの色が白だったので、ちょっと春夏っぽすぎると思い、靴紐をグレーに変えてみたんです。そしたら秋でも履けるかな?」と思って。。。」とのことでした。

 

 

ナ・ル・ホ・ド~!!!!  まさにその通りなんです!!

 

 

見える面積はほんのわずかなのですが、白の靴紐だと春夏のイメージが強くなります。その靴紐の色をグレーになるだけで、秋冬バージョンとして履けるんです!!

 

 

 

O様のように「靴紐の色にこだわる」というような細やかなこだわりが、ひいては着こなし全体をクラスアップさせます。

 

 

 

こういうオプション提案も本来ならば当店がご用意すべきところだったのですが、O様はわざわざ博多シティの東急ハンズまで買いに行かれたとのことでした。。

 

 

 

O様のこだわりに、当店も脱帽!! の巻きでした。

福岡市 レディースセレクトショップ
『WH vision』にご興味がある方は、今すぐ、お気軽にお電話ください。

WH vision tel 092-836-9857 月曜~土曜 10:00~18:00
定休日:毎週日曜日

「ホームページを見て、お電話していますが・・・」
とおっしゃってください。
私たちは、一切売り込みは致しませんので、ご安心ください。

24時間対応のインターネットでの
お問合せはこちらをクリック!
このページのTOPへ