超クール!なボルドーニットです。

皆さん、こんにちは。

 

 

SACRAから秋の新作ニットが届きました!

 

 

 

コチラ⇓     ⇓      ⇓     ⇓      ⇓

IMGP1015

コットン91%・ナイロン9% で、光る部分がナイロン糸です。

 

 

やや肉厚に編み立てられていますが、綿なのですぐに着れそうです。

 

 

そして、袖がやや太くなっていて、ロールアップして着るといいです。

 

 

上のコーディネイトは、SACRAの世界観を強調したかったので、あえて上下SACRAで合わせてみました。

 

 

次に、このSACRAのニットを当店流にコーディネイトすると、、、、、こうなります。

⇓     ⇓      ⇓      ⇓      ⇓

IMGP1011

ちょっとメンズっぽいかな? でも、着こなしのヒントとしていろいろイメージが広がるでしょ?

 

 

一見アクが強そうなデザインニットをシンプルに着こなしてこそ素敵! に思えるのですが、いかがでしょうか?

 

 

画像では、緩めのチノパンを合わせてますが、腰巻ボーダーを使えば、細身のパンツ(例えばジョッパーズとか!)でもイカシテル!と思います。

 

 

ミ・ソ・は、コットンで、ミドルゲージのニットってとこが、着用期間が長くなるので使い勝手がいい!!と思うのです。

 

 

次回は、色違いをご紹介しますね!

(ニット・・・SACRA 28000円  インナーTシャツ・・・ARATA 10000円 ボーダー・・・ARATA 19000円  チノパン・・・De bon coer  16000円   靴・・・STEFANO GAMBA 25000円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡市 レディースセレクトショップ
『WH vision』にご興味がある方は、今すぐ、お気軽にお電話ください。

WH vision tel 092-836-9857 月曜~土曜 10:00~18:00
定休日:毎週日曜日

「ホームページを見て、お電話していますが・・・」
とおっしゃってください。
私たちは、一切売り込みは致しませんので、ご安心ください。

24時間対応のインターネットでの
お問合せはこちらをクリック!
このページのTOPへ