上質なカシミアニット入荷!!

皆さん、こんにちは。

 

 

 

残暑は厳しいですが、暦の上では「立秋」を過ぎ、朝がほんの少し涼しく感じるようになりました。

 

 

 

 

本日、素敵~な!カシミアニットが入荷しました!

⇓     ⇓     ⇓      ⇓       ⇓

IMGP1003

どうです?

 

 

ブルー×ブラックという、かつてはタブーとされていた色合わせでコーディネイトしていますが、特にこのニットは良質なカシミア素材ならではのソフトで膨らみ感のある発色の良さが伝わりますか~??

(ニット・・・120%cashmere  43000円   パンツ・・・De bon coer   27000円   靴・・・LA BOTTE GARDIANE  36000円)

 

 

 

 

 

拡大してみると、、、、

IMGP1004

このニット、どことなく「普通じゃない」感にお気づき????

 

 

 

よーく見ると、縫い目がありませんね。。。。。

 

 

 

また、ドルマンスリーブなので、脇~二の腕が綺麗に見えます。。。。

 

 

そして、編み目が縦じゃなく横ですね。。。なんでわざわざこうなってるの???

 

 

 

スソとソデの処理もロールしてます。。。。。

 

 

 

着るとこうなります。。。。

⇓     ⇓      ⇓       ⇓       ⇓

IMGP1005

IMGP1006

着ると、前は胸からスソにかけて美しいドレープが出ます。後ろは、肩からドレープが出るんです。。。

 

 

 

袖とスソのロールも、ニットっぽくないし、まるでデザインカットソーを着てるみたいな感覚です。

 

 

 

細部にわたりこだわり抜いて作られた逸品でありながら、主張しすぎない 「さ・り・げ・な・さ」 が、ツウっぽい感じを醸し出します。

 

 

 

袖を通すと、それはもう、極上のクリーミーな肌触りです。

 

 

 

カジュアルにデニムと合わせても超クールでしょ?

 

 

 

 

ほかにも、お色違いがございます。⇓    ⇓     ⇓      ⇓

IMGP1009

 

どれも発色がよく、綺麗です。

 

 

 

今年注目のグリーンやカーキ系のボトムスとも好相性ですヨ。

 

 

 

というわけで、上質なカシミアニットをTシャツのようにカジュアルに着る贅沢はいかが???

 

 

福岡市 レディースセレクトショップ
『WH vision』にご興味がある方は、今すぐ、お気軽にお電話ください。

WH vision tel 092-836-9857 月曜~土曜 10:00~18:00
定休日:毎週日曜日

「ホームページを見て、お電話していますが・・・」
とおっしゃってください。
私たちは、一切売り込みは致しませんので、ご安心ください。

24時間対応のインターネットでの
お問合せはこちらをクリック!
このページのTOPへ