新作ジャガードスカート2連発!!

皆さん、こんにちは。

 

 

世間は、今日からお盆休み。。。。。

 

 

地元商店街も閑散としていますねぇ~。。。。。

 

 

しかしながら、当店は半年に1回帰省される顧客様のためにお盆も元気に営業しております!

 

 

 

さて今回は、新作ジャガードスカートを使ったコーディネイト2体のご紹介です。

 

 

まずはコチラ⇓    ⇓     ⇓     ⇓     ⇓

IMGP0996

目が覚めるようなブルーのブラウスと、「いかにもインポート物!!」という柄のスカートの組み合わせ。

 

 

こちらは、上下ともD e bon coerの商品で  合わせています。

 

 

ブルーのブラウスは、閉じてブラウスとしても良し!、開けて羽織としても良し!の一人二役(?)の便利アイテムなのです!

 

 

袖の部分がゴム口になっており、少しだけ腕を見せて「こなれた感」を演出するワケです!

 

 

かたや、下のスカートは丈がひざ下で、かなりレディライクな雰囲気。

 

 

今シーズン注目のハイウエストなデザインも、やや控えめなところが永く使えそうです!

 

 

たまにはちょっとおめかししてレストランでお食事するときにいかが? (ブラウス・・・16000円  スカート・・・イタリア製生地使用27000円  バッグ・・・39000円)

 

 

 

つづいてコチラ⇓    ⇓     ⇓     ⇓      ⇓IMGP0993

プリント?  いいえ、よーく見るとジャガード織りなんです。

 

 

前回アップした画像のスカートに似ているかもしれませんが、前回のはレオパード柄で、今回のは迷彩柄なんです。

 

 

 

さて、この迷彩柄をどのようにコーディネイトするのか?というと、

 

 

 

⇓    ⇓     ⇓     ⇓     ⇓     ⇓

IMGP0992

トップスは、ブラックのリブニットに大判のコットンショール(ボンボン付き)を巻きました!

 

 

迷彩柄はどうしてもハードなイメージになりやすいので、当店の場合、まったく真逆のテーストを合わせることによってハードな印象を中和させます。

 

 

すると、迷彩柄の個性が弱まるので、フェミニンな見え方になります。

 

 

これくらい「控えめな迷彩柄」なら、今まで敬遠してた方もトライしやすいかも!?ですヨ。(スカート・・・De bon coer  18000円 リブニット・・・SACRA 19000円 大判コットンショール・・・matta  23000円)

 

 

 

 

 

福岡市 レディースセレクトショップ
『WH vision』にご興味がある方は、今すぐ、お気軽にお電話ください。

WH vision tel 092-836-9857 月曜~土曜 10:00~18:00
定休日:毎週日曜日

「ホームページを見て、お電話していますが・・・」
とおっしゃってください。
私たちは、一切売り込みは致しませんので、ご安心ください。

24時間対応のインターネットでの
お問合せはこちらをクリック!
このページのTOPへ