秋物は、ボトムスから選んで!

皆さん、こんにちは。

 

 

連日猛暑ですが、おかわりありませんか?

 

 

さて、当店はこの暑さに負けないように(?)、「涼しい秋物」をじゃんじゃん投入中です!

 

コチラ⇓    ⇓     ⇓     ⇓     ⇓     ⇓

IMGP0922

一番に目を引くのは、花柄のワイドパンツ(SACRA 28000円+tax)ですね。。

 

 

キュプラ×レーヨン素材で、肌触りもサラサラ!!

 

 

写真のコーディネイトではリネンブラウス(120%lino 24000円+tax)を合わせていますが、

気温が下がってくれば暖かい素材を合わせて秋物として使えます。

 

 

お洒落の観点から言うと、8月は「暑い!のに、(気候や気分は)秋に向かっている」難しい時期でもあります。

 

 

そこで、当店が推奨しているスタイリングが、「薄着の季節は、ボトムスを主役に組み立てる!」というもの。

 

 

主張する色や柄を使ったボトムスは目を引きます。これだけで主役級ですネ。

 

 

ボトムスが主役なら、トップスは色柄的に「(脇役)抑え」を選びます。

 

トップスのデザイン的には、脇役という意識は必要ありません。

 

 

意外とイージーでしょ?

 

 

夏の装いのネタの一つとして、参考にしてみてくださ~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡市 レディースセレクトショップ
『WH vision』にご興味がある方は、今すぐ、お気軽にお電話ください。

WH vision tel 092-836-9857 月曜~土曜 10:00~18:00
定休日:毎週日曜日

「ホームページを見て、お電話していますが・・・」
とおっしゃってください。
私たちは、一切売り込みは致しませんので、ご安心ください。

24時間対応のインターネットでの
お問合せはこちらをクリック!
このページのTOPへ