パワーストーン使いのネックレス&ブレスレット!

皆さん、こんにちは。

 

 

北部九州は、いつの間にか梅雨明け宣言してました。

 

 

梅雨が明けると、なが~い夏がやってきます。

暑くなると必然的に薄着になり、お洒落指数が下がりがち。。。。。。

 

そんな時期に当店がおススメするのが、リストアクセサリー&ネックレスです。

コチラ⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓     ⇓      ⇓

IMGP0894

当店で大変好評いただいている「YOHEI NOGUCHI」のサーミブレスレット(左:白レザータイプ 11000円、右:ネイビーレザータイプ 11000円)と、某老舗宝飾店さんに当店が別注したホワイトトパーズ(10000円)&ラピスラズリ(14000円)(共に天然パール1個入り)のブレスレットの重ね付けです。こーいうクォリティが高くかつシンプルなデザインって、ありそうで案外ありません。。。。。

 

リストアクセサリーを「プラスワン」するだけで、薄着主体の夏のお洒落がぐっと「シャ・レ・オ・ツ!」になります。

実際に付けてみると、、、、

IMGP0895

うーむ、重ね付けが効いてますね!!!

カジュアルな着こなしに、「ちょっとだけエレガント」な雰囲気のあるものを足すだけで全体の印象が締まります。

 

 

これら以外に、ホワイトトパーズ&ラピスラズリ(共に天然パール11個入り)のネックレスもあります。

 

こんな感じです。⇓     ⇓      ⇓      ⇓     ⇓

IMGP0887

 

 

 

拡大してみると、、、、、、

IMGP0890

パール(天然6~7mm)をあしらったネックレスが目につくと思いますが、ブルーがラピスラズリ、白がホワイトトパーズというパワーストーンです。よーく見ると、キラキラと輝いていることが分かります。

 

ラピスラズリは、世界で最初に発見されたパワーストーンであり、「聖なる石」として古代エジプトのツタンカーメン王の棺の装飾品として使われていることでも広く知られています。日本でも仏教の世界では極楽浄土を飾るとされる「七宝」のひとつ「瑠璃」と呼ばれ、「魔除け」「幸運のお守り石」とされています。(ネックレス 84000円)

 

一方、トパーズは紀元前アラビアの海賊たちが紅海のトパズィオス島で見つけたことから命名されており、中世の十字軍によって欧州にもたらされ、キリスト教の儀式にも多く使われました。近代ではビクトリア女王がルビー、サファイア、オパールなどとともに愛用していたことでも知られています。特に無色のホワイトトパーズは、水晶よりも浄化力が高く、高い波動を発している石とされる。日本名:黄玉(おうぎょく)。(ネックレス 58000円)

 

 

パワーストーン使いのネックレスは通年使えて、カジュアル・フォーマルどちらでも使えますね!

それでいて、軽いんです!この軽さって、重要です!

長さ120cmなので、2重にしたり、3重にしたり、たすき掛けしてもすごーくお洒落!!ですヨ。

また、シンプルなデザインなので、いろんなコーディネイトが可能ですネ。

 

パワーストーン使いのネックレスやブレスレットを身に着けて、お洒落にパワー(力)も一緒に身に着けよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡市 レディースセレクトショップ
『WH vision』にご興味がある方は、今すぐ、お気軽にお電話ください。

WH vision tel 092-836-9857 月曜~土曜 10:00~18:00
定休日:毎週日曜日

「ホームページを見て、お電話していますが・・・」
とおっしゃってください。
私たちは、一切売り込みは致しませんので、ご安心ください。

24時間対応のインターネットでの
お問合せはこちらをクリック!
このページのTOPへ