やっと春?!かな。。。。。ディスプレー変えました!

皆さん、今日は。

 

 

なかなか気温が上がらず、春物を着ればいいのか?まだ冬物を着るべきなのか?悩ましい今日この頃ですね。。。

 

 

さて、当店も春物は随時入荷しており、今日は天気も晴れたので、一気にディスプレーチェンジ!!

 

IMGP0590

ジャケットは、カジュアルな雰囲気を持つコットンバックサテン素材でショート丈のPコートならぬPジャケットです。おまけにカラーが、近ごろやけに気になるグリーン系という。。。。。。

 

 

 

インナーは、袖丈がやや長い麻100%ニットです。

 

 

 

アウターよりもインナーの袖丈が少し長いところが新鮮!!ですヨ。

 

 

 

特に麻の光沢感のある「ザラッ!」とした感じを、トレンチコートやステンカラーコートなどのスプリングコートのインナーに使うというところが最大のミソ!だと思うんです。。。。

 

 

麻素材は、日本では「夏だけの素材」としての認識ですが、海外では麻は年中提案されています。

 

 

 

そもそも「素材を季節でくくる」という習慣が海外にはありませんからねえ。。。。。当たり前か。。。

 

 

 

ですので、春から麻素材を着ることは、と~っても「シャレなこと」なんです。

(ジャケット 24000円  ニット 13000円  ホワイトデニム 16000円)

 

 

 

 

 

お次は、コチラ。

IMGP0591

画像ではグレーのように見えますが、グレーのようなカーキなんです。(紛らわしくてスミマセン。。。)

 

 

 

ウエストのドローストリングを絞ることで、上半身のボリューム感を調整できるというスグレモノ。

 

 

 

 

おまけに素材がトリアセテートとポリエステルの混合素材でしわになりにくい。。

 

 

 

 

 

ノースリーブというよりも、肩が落ちるフレンチスリーブといったところです。

 

 

 

 

 

おっと、このワンピースに合わせている「巻き物らしきもの」こそ、一番目を引いているような?。。。。

 

IMGP0592

ですよね?。。。。。

 

 

 

 

ハリウッドセレブ御用達ブランド「matta」と同じ会社から発売されている「CITRUS(シトラス)」です。

 

 

 

 

幾重にも重ね付けしているように見えますが、実は一本のループ状になっており、好みに合わせて自在に

巻けるという便利ものなんです。

 

 

 

 

こーいうのがひとつあると、スタイリングの幅がグっと広がります!

(ワンピース 21000円 巻き物 21000円)

 

 

 

 

 

そして、本日のラストはコチラ。

IMGP0593

ムム、、、、、!!

 

 

 

ビートルズのTシャツですけど、プリントはあまりにも有名なレコジャケですよね????

 

 

 

海外では版権についておおらかにみることもありますが、日本ではかなり厳しく取り締りされています。

 

 

 

でも、ご安心を!!きちんと版権を買って(つまり公式な許可を得ているということ)販売しています。

 

 

 

ジャケットやロングカーディガンなどインナーに合わせてカジュアルダウンしてください。

 

 

 

あまりにもカジュアル過ぎないように気を付けましょー!!

(Tシャツいずれも 4700円)

 

 

 

 

 

福岡市 レディースセレクトショップ
『WH vision』にご興味がある方は、今すぐ、お気軽にお電話ください。

WH vision tel 092-836-9857 月曜~土曜 10:00~18:00
定休日:毎週日曜日

「ホームページを見て、お電話していますが・・・」
とおっしゃってください。
私たちは、一切売り込みは致しませんので、ご安心ください。

24時間対応のインターネットでの
お問合せはこちらをクリック!
このページのTOPへ