初夏のおススメコーデ①

皆さん、こんにちは。

 

 

初夏は過ごしやすい気候ですねぇ~。。。。

 

 

しかし、着るアイテム数が少なくなるためにバッチリコーディネイトするとなると、案外手ごわいものですよね。

 

 

そこで、今回は題して「初夏のおススメコーデ①」!!

 

 

コーディネイトのポイントやコツを分かりやすく説明・ご紹介します!

 

 

本日はコチラ。

IMGP0622

オレンジがかった薄いピンク×テラコッタのカラーコーディネイトです。

 

 

コツ①色の濃さを変える(薄いピンク×濃いテラコッタ)と濃い色が強調(=主張)される。

コツ②インナーと靴にホワイトを足すことで「強い色の主張」が緩和される。

 

茶系のボトムスには、ピンク系トップスは基本的に好相性ですね。この組み合わせ、覚えておいて損はありませんよ~!!

 

今年もスカーチョは健在ですが、他人と差がつくのは何といっても足元です!!

 

 

そーです!!

 

 

ハラコのオペラパンプスを合わせています。

 

 

「えっ!?ハラコって、秋冬素材じゃないの?」と聞こえてきそうですが、そんなことはありません。

 

 

ハラコは秋冬だけじゃくて、春夏もいいんです。つまり、オールシーズン履けるということ!!

 

 

靴に限らず洋服でも、季節で素材を限定しないほうが、はるかにお洒落に見えますヨ。

 

 

逆に、例えば、もしもこのコーディネイトに白いスニーカーを合わせたとしたら????????

 

 

 

ハズすことはありませんが。。。。。。。「フツーの人」になっちゃいますね。。。。。。。。。。

 

 

 

ベーシックな合わせ方でも、靴だけ、飛び切りお洒落なのをチョイスすることで、全体的な印象がまるっきり違って見えるのです。

 

 

 

ちなみに、このオペラパンプスは来秋冬のコーディネイトにも頻繁に出てきますヨ!!

 

 

 

定番のデニムにも合うし、秋冬なら薄手のソックスを合わせても可愛いでしょう。。。

 

 

 

このコーディネイトだけじゃくて、お洒落の最大のコツは、オペラパンプスをスニーカーのようなカジュアルな感覚で履くということですね。。。

 

 

 

ぜひお試しくださーい!!

 

 

 

 

(麻のカーデイガン・・・MAJESTIC FIRATURE 13000円  インナーのカットソー・・・De bon coer 13000円   スカーチョ・・・De bon coer 16000円    ハラコのオペラパンプス・・・LA BOTTE GARDIANE 36000円  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡市 レディースセレクトショップ
『WH vision』にご興味がある方は、今すぐ、お気軽にお電話ください。

WH vision tel 092-836-9857 月曜~土曜 10:00~18:00
定休日:毎週日曜日

「ホームページを見て、お電話していますが・・・」
とおっしゃってください。
私たちは、一切売り込みは致しませんので、ご安心ください。

24時間対応のインターネットでの
お問合せはこちらをクリック!
このページのTOPへ