New!!「インサイドアウト」な着こなし方!

皆さん、今日は。

 

 

ようやく春らしくなってきましたが、衣替えはもうお済みですか?

 

 

さて、当店も続々と春物が入荷しているのですが、その中でもイチオシ!な商品と着方をご紹介します。

 

 

まずは、コチラ。

PhotoGrid_1488596888509

まず目に飛び込んでくるのは、チェック柄の巻物ですね!

 

エルメスやルイヴィトンにも生地を供給しているイタリアの高級テキスタイルメーカー「Pin1876」の春物(37000円)です。

 

ネイビーのシャツジャケット(16000円)のインナーに麻のニット(13000円)を合わせており、メンズの世界では多用されているインナーとアウターを入れ替えちゃう「インサイドアウト」という着方です。

 

 

本格的な加工感のジーンズを合わせてボーイッシュにしていますが、例えばボトムスをガウチョパンツに変えると、、、、、、、

_20170304_122112

 

あれま、ずいぶんとエレガントな雰囲気に!!!

 

メンズライクなアイテムを女性らしく着こなす好例ですね。

 

タオル地のようなショール(17000円)は、肌ざわりが最高に気持ちいいマイクロファイバー素材でできており、家で洗濯できるんです!

 

そもそもエレガントな雰囲気を持つショールスタイルに、ニット素材のガウチョパンツ(18000円)の組み合わせるのでカジュアルでもかなりエレガントになりますね!

 

 

また、シルバーのトートバッグ(7800円)はキャンバス地に箔のプリントを施しています。使い込んでいくうちに、多少剥離してきますが、それもそれで「アジ」になるって感じです。。。。

 

 

まだ入荷してませんが、フラットサンダルなんかと合わせてもヨロシイかと。。。。。。。

 

 

お近くにお越しの際には、ぜひ覗いてみてくださ~い。

 

 

 

 

福岡市 レディースセレクトショップ
『WH vision』にご興味がある方は、今すぐ、お気軽にお電話ください。

WH vision tel 092-836-9857 月曜~土曜 10:00~18:00
定休日:毎週日曜日

「ホームページを見て、お電話していますが・・・」
とおっしゃってください。
私たちは、一切売り込みは致しませんので、ご安心ください。

24時間対応のインターネットでの
お問合せはこちらをクリック!
このページのTOPへ