冬春兼用アウターの着こなし方!

皆さん、明けましておめでとうございます。

 

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

巷では新春初売りもひと段落といったところでしょうか。。。。

 

 

当店も4日から営業で、準備していた福袋もおかげさまで完売しました!ありがとうございます!

 

 

さて、暦が変わって梅春物も店頭に並びだすころに最低気温になるのですが、この時期の着こなし方に悩む方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

そこで、この時期にお勧めのコーディネイトがコチラ。

imgp0184

春先によく見るポリエステル素材のアウターなのですが、このインナーに何を合わせるか?がキモですね。

 

 

この時期のコーディネイトのコツは、ズバリ「春色冬素材を重ねてしまう!」っていうコトです。

 

 

左は中綿にダウンが入ったニットブルゾンを、右はコットンカシミアTシャツにロングカーディガンを重ねています。

 

 

カラーリングも春を思わせる明るいエクリュ(生成り)で揃えて統一感を出しています。

 

 

う~ん、、、、、、、なんとも春っぽいですねぇ。。。。。。。

 

 

 

新鮮!!!

 

 

 

(アウター・・・add 49,000円・左インナー・・・avant de voyager 43,000円30%off⇒30,100円・右コットンカシミアTシャツ・・・MAJESTIC FIRATURE 12,000円・右ロングカーディガン・・・SONO 21,000円20%OFF⇒16,800円 すべて税抜き価格)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非参考にしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡市 レディースセレクトショップ
『WH vision』にご興味がある方は、今すぐ、お気軽にお電話ください。

WH vision tel 092-836-9857 月曜~土曜 10:00~18:00
定休日:毎週日曜日

「ホームページを見て、お電話していますが・・・」
とおっしゃってください。
私たちは、一切売り込みは致しませんので、ご安心ください。

24時間対応のインターネットでの
お問合せはこちらをクリック!
このページのTOPへ