甘くなりすぎないフラワープリントSKの合わせ方!

皆さん、こんにちは。

 

 

今年も残すところあと11日。。。。。。

 

 

1年という月日が、年々加速していくように感じています。。。

 

 

 

さて今回は、11月発行分のチラシ掲載商品がやっと届いたので改めてご紹介します。

 

 

 

De bon coer (デボンクール)のスカートです!

img-20161220-02331

 

イタリア製の素材です。

 

 

こういう豊かな発色って、なかなか国産素材ではお目にかかれませんねえ。。。。。

 

丈もやや長いのですが、身長150cm代の方が穿いても重く見えません!

 

写真のコーディネイトのように、真っ赤なファインゲージニットに馬革のライダースJKを合わせることで、甘過ぎず・辛口すぎることもないニュアンスになります。

 

 

甘いもの×甘いもの⇒かなり甘めの印象。

 

 

辛口×辛口⇒かなり辛口の印象。

 

 

では、

 

 

甘いもの×辛口のもの⇒ニュアンスの中和 って、わけですね。

 

 

このスカートのように季節感のない素材だと、トップスに合わせる素材で季節を表現すればいいんです。

 

 

また、合わせる靴でもずいぶん印象は変わりますので、いろいろ試してみたいものですね。

 

 

個人的には、ウイングチップやストレートチップなど、ややトラッド調の靴が好みでしょうか?

 

 

ともあれ、甘そうなアイテムには、辛口アイテムをぶつけてみるのもいいですよ!の巻きでした!

 

 

(スカート29,000円 税抜き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡市 レディースセレクトショップ
『WH vision』にご興味がある方は、今すぐ、お気軽にお電話ください。

WH vision tel 092-836-9857 月曜~土曜 10:00~18:00
定休日:毎週日曜日

「ホームページを見て、お電話していますが・・・」
とおっしゃってください。
私たちは、一切売り込みは致しませんので、ご安心ください。

24時間対応のインターネットでの
お問合せはこちらをクリック!
このページのTOPへ