冬物と春物のミックスコーデです!

皆さん、こんにちは。

 

 

お洒落の秋、いかがお過ごしですか?

 

 

さて今回は、先週から開催中の「Pin 1876」の春物サンプルと店頭商品のコーディネイトのご紹介です。

 

 

あるお客様に、「30数型・130色以上ある中から自分だけの1枚を選ぶのは、なかなか難しい!」と言われまして。。。。。

 

 

確かにその通りですね。。。。。。。というわけで、サンプルを使って実際にコーディネイトしてみました。

 

 

それがコチラ。。。。

dsc_1634

 

画像のストールが春物サンプルで、サイズ140×140の正方形でタイダイ染め(滲んだような染め)のブルーです(27,000円)。

 

対角線に折り、アフガンストールのように巻いてみました!

 

カシミア45% シルク45% 麻10% の混用率なので、薄く暖かいのですがシルクと麻の光沢感が春らしさを感じさせます。

 

こういう着方なら、初秋用としても十分通用しますねぇ~。。

 

 

 

 

お次は、これはいかが??

dsc_1635

 

ライラック(薄い紫)のロングカーディガンに白いTシャツ、そしてカシミアシルクのストールです。

 

このストールは先のストールの色違いで、サイズ200×70です(22,000円)

 

このように、合わせ方次第では冬物ともコーディネイトできるということがお分かりいただけたでしょう?

 

 

 

もひとつコーデをご紹介!!

dsc_1636

ストールで隠れて見にくいですが、白のモックネック長袖TシャツとネイビーのVネックJKにグレー系のレオパード柄のストールの組み合わせ。

 

レオパード柄といえば圧倒的に茶系が多いのですが、こんなカラーリングもいいですねぇ~!

 

デニムにも合いそうな。。。。。。。

 

 

カシミア70% シルク30% の混用率で肌触りが抜群です!!(34,000円)

 

 

繰り返しになりますが、ストールはすべてサンプルですので即売はできません。。。。。

 

お好きな型を選んで、お好きな色を選んで、あなただけの素敵な1本を見つけてみませんか?

 

受注会は、11月25日(今週金曜日)まで開催しています。

 

納期は2月上旬の予定です。

 

ぜひのぞいてみてくださ~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡市 レディースセレクトショップ
『WH vision』にご興味がある方は、今すぐ、お気軽にお電話ください。

WH vision tel 092-836-9857 月曜~土曜 10:00~18:00
定休日:毎週日曜日

「ホームページを見て、お電話していますが・・・」
とおっしゃってください。
私たちは、一切売り込みは致しませんので、ご安心ください。

24時間対応のインターネットでの
お問合せはこちらをクリック!
このページのTOPへ