Pin 1876  2017年春物展のご案内

皆さん、こんにちは。

 

街はクリスマスディスプレイで盛り上がっているようよですが、

 

日中の気温は20度近いという。。。。。。。

 

なんとも違和感のある今日この頃です。。。

 

 

さて今回は、イタリアの老舗テキスタイルメーカー「Pin 1876」の2017年春物新作 先行受注会のお知らせです。

 

このメーカー、実は「エルメス」や「ルイヴィトン」にも生地を供給していることでも知られ、その品質の高さを物語ります。

 

画像からは見て取れませんが、どれも究極の肌触りなのです。。。

 

imgp0109

ちなみに、これらはすべてサンプルなので、即日販売はできません。

 

来年の2月上旬デリバリー予定なのです。。。

 

「冬も越してないのに。。。。。」と、聞こえてきそうですが、次のようなメリットがあります。

 

①プロと同じタイミングで、来期の傾向を見ることができる。(バイヤーはすでに来期の仕入れを始めており、一般的には非公開であることが大半です。)

②コレクションの全ラインナップを集積しているので、幅広い中からチョイスが可能!

③自分だけのオンリーワンをオーダーすることができる。

 

 

世界トップクラスのクォリティを、この機会にぜひ確かめてみてください!

 

 

 

福岡市 レディースセレクトショップ
『WH vision』にご興味がある方は、今すぐ、お気軽にお電話ください。

WH vision tel 092-836-9857 月曜~土曜 10:00~18:00
定休日:毎週日曜日

「ホームページを見て、お電話していますが・・・」
とおっしゃってください。
私たちは、一切売り込みは致しませんので、ご安心ください。

24時間対応のインターネットでの
お問合せはこちらをクリック!
このページのTOPへ