今日は、1日加工食品販売の日!

皆さん、こんにちは。

 

 

 

今日 9月15日は、1日限りの加工食品販売の日です!

 

 

 

今さっき、荒江の「ぶあん」に納品してもらいました!!

⇓     ⇓     ⇓     ⇓      ⇓

IMG_0521

毎回完売する大人気のカヌレ(200円)とパン(200円)

 

 

 

 

IMG_0520

写真中段が藤崎の「ひびき」さんのキムチタレ・レーズンバター・肉のタレで、

 

 

 

下段が「ぶあん」さんの今回の新商品、左から「にんにくジャム」(600円)・「バーニャカウダ」(600円)・「トマトソース」(700円)です。

 

 

 

ぶあんさんの商品は、定番カヌレとパン以外に、

 

 

 

「その月ならではの、旬の食材の提案」をコンセプトにした限定商品の開発をマスターにお願いしておりまして、、、

 

 

 

で、今回初のお目見えが「にんにくジャム」でした。

 

 

 

で、試食したところ、パンにバッチリでした!!

 

 

 

一番シンプルな食べ方としてはガーリックトーストがおススメですが、

 

 

 

そのほか、お肉につけたり、料理の隠し味にお使いください、とのこと。

 

 

 

右端の大きめの容器に入っているのが、今回急遽発売になった「トマトソース」です。

 

 

 

トマトと白こしょう。塩だけのピュアなソースで、

 

 

 

パスタ(約3人前)に使ったり、お魚のソースにしたり、

 

 

 

煮詰めると甘味が増します。。。。

 

 

 

ぶあんさんのトマトソースでしょ???

 

 

 

そりゃ、美味いに決まってます。。。。。。。。

 

 

 

 

それから、

 

 

 

先月に初投入して以来、好評リピート中の「ひびき」さんのタレシリーズは、

 

 

 

キムチタレをお買上いただいたお客様から、

 

 

 

「野菜嫌いな子供たちが、キュウリをたくさん食べるようになりました!」

「ご飯にのせるだけでお変わりします!」

「キムチスープが飲みたい!というので、薄めてスープにしてあげました。」などなど、

 

 

喜びの声を頂いております。。。

 

 

 

レーズンバターは、クリームチーズが入っているので冷蔵保存しても凝固せず食べやすいです。

 

 

 

ちなみに、焼いたバケットに乗せるだけで、

 

 

 

美味しすぎて、朝からフランスパン半分をぺろりと食べてしまいました。。。。。

 

 

 

 

地元の美味しい飲食店さんが作るこだわりの加工食品は、

 

 

 

味にとことんこだわり抜いた手作りゆえ、

 

 

 

大量生産できませんが、

 

 

 

以前から通っているお店さんだからこそ、

 

 

 

手軽にお家で楽しめる本格的な食材を楽しんでいただければと思い

 

 

 

加工食品販売の日を設けることにしました。

 

 

 

売り切れ次第イベント終了の予定ですので、

 

 

 

気になる方は、どうぞお早めにチェックしてみてくださ~い!!

 

福岡市 レディースセレクトショップ
『WH vision』にご興味がある方は、今すぐ、お気軽にお電話ください。

WH vision tel 092-836-9857 月曜~土曜 10:00~18:00
定休日:毎週日曜日

「ホームページを見て、お電話していますが・・・」
とおっしゃってください。
私たちは、一切売り込みは致しませんので、ご安心ください。

24時間対応のインターネットでの
お問合せはこちらをクリック!
このページのTOPへ