秋の着こなし提案① ライトベージュは、色を揃えて素材は自由に合わせて。

皆さん、こんにちは。

 

 

今回は、

 

 

今秋におススメのカラー「ライトベージュ」を使ったコーディネイトをご紹介します。

⇓     ⇓     ⇓     ⇓      ⇓      ⇓

_20200902_132909

明るいライトベージュは、顔映りも良く、最も使いやすいカラーのひとつですが、

 

 

 

例えば上のコーディネイトのように全体をワントーンにまとめて

 

 

 

ポイントカラーに淡いピンクを合わせると、グッとお洒落に見えます。

 
コツは、原則的に2色にまとめて色の比率を、7:3 か、8:2、もしくは9:1 というふうに

 

 

 

どちらかの色面積を増やしておくということです。

 

 

 

そして、

 

 

色面積の多い同系色アイテムの素材感を「ツルツル素材+ニットやカットソー素材+モフモフ素材」

ここでは、ライトベージュのエコファーに同色のエコレザーのガウチョパンツ、

 

 

というように異なる素材同士を組み合わせることで、

 

 

 

色が揃っている分お互いの素材感を引き立て合います。

 

 

デザイン的には

ブルゾンはショート丈でちょっぴりコクーンシルエットのため、単体ではやや甘めのテーストです。

 

 

 

それに、クールな印象を持つガウチョパンツを合わせることで、「甘すぎず辛過ぎず」のニュアンスになります。

 

 

 

ライトベージュは、あえて1トーンコーデでまとめてみましょう!!

 

 

ブルゾン・・・VINCE 70000円

パンツ・・・FANTASTICDAYS 17000円

バッグ・・・io pelle 25000円

福岡市 レディースセレクトショップ
『WH vision』にご興味がある方は、今すぐ、お気軽にお電話ください。

WH vision tel 092-836-9857 月曜~土曜 10:00~18:00
定休日:毎週日曜日

「ホームページを見て、お電話していますが・・・」
とおっしゃってください。
私たちは、一切売り込みは致しませんので、ご安心ください。

24時間対応のインターネットでの
お問合せはこちらをクリック!
このページのTOPへ