当店の新型コロナウィルス対策が、KBCテレビ「シリタカ!」で放映されました!

皆さん、こんにちは。

 

 

新型コロナウィルスの感染拡大が日に日に深刻化し、

 

 

遂に福岡も特定警戒都道府県に指定されました。。。

 

 

 

外出自粛要請が発出され、お買い物にも行きづらくなってきました。

 

 

 

そんな中、

 

 

 

お店に一本の電話が。。。。

 

 

KBC

「KBCテレビですが、そちらのお店では新型コロナウィルス対策としてアポイント制にしてるということをお店のブログで知りました。。。」

 

WH vision

「はい、その通りです。これ以外に、顧客様向けに出張販売や通販もやってます。最近始めたのは、スマートフォンのビデオ通話機能を使ってリモート接客も始めました。」

 

KBC

「えっ?それは、お客様がお家でお店の商品を見ることができるってことですか?」

 

WH vision

「はい、その通りです。実際にやってみると、ご利用になったお客様からは、色の微妙なニュアンスや素材感も案外伝わるわよ。とのことでした。」

 

KBC

「それは画期的ですね!ぜひ取材させてください!」

 

 

。。。。。。という流れで、話が決まっていきました。

 

 

取材の翌日の夕方に放映という、超スピードで時間があっという過ぎていきました。。。。

 

 

テレビにかじりつき、パシャパシャ写メ撮ってみました!

 

 

約4分間という短い時間でしたが、ディレクターさんが上手に編集してくれました。

 

 

こんな感じでした。  ⇓   ⇓   ⇓   ⇓    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓

 

IMG_8052_Moment1

IMG_8052_Moment3

IMG_8056_Moment5

IMG_8056_Moment7

IMG_8056_Moment9

IMG_8056_Moment12

IMG_8056_Moment13

IMG_8056_Moment17

IMG_8056_Moment19

と、こんな感じで放映されました。

 

 

KBCテレビさんからも、動画がアップされていました。

⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓

https://kbc.co.jp/movie/article.php?mid=4&cid=75&cdid=17559

 

 

 

 

番組終了直後から、

 

 

有り難いことにお知らせしていた顧客様から、

 

 

「観たわよ!」「観たわよ!」「観たわよ!」「観たわよ!」

「観たわよ!」「観たわよ!」「観たわよ!」「観たわよ!」の嵐でした!!

 

 

中には「出演されたお客様のコメントが、私たちの気持ちそのままでした!」

「こんな時ですが、明るくいかなきゃいけないですね!」

「このご時世、元気が出る企画で他店にも刺激になってくれたらいいですね!」

 

など、たくさんのコメントをいただきました!

 

 

応援してくださる顧客様のためにも、

 

 

これからも頑張ります!!!

 

 

そして最後に、、、

 

ご協力いただいたH様、お嬢さんのMちゃん、本当にありがとうございました!

 

おかげさまで、とってもいいお知らせができました!!

 

この場を借りて、

 

改めてお礼申し上げます!!

 

 

NO FASHION    NO LIFE  !!

 

福岡市 レディースセレクトショップ
『WH vision』にご興味がある方は、今すぐ、お気軽にお電話ください。

WH vision tel 092-836-9857 月曜~土曜 10:00~18:00
定休日:毎週日曜日

「ホームページを見て、お電話していますが・・・」
とおっしゃってください。
私たちは、一切売り込みは致しませんので、ご安心ください。

24時間対応のインターネットでの
お問合せはこちらをクリック!
このページのTOPへ