モードなダウンジャケットです!

皆さん、こんにちは。

 

 

 

日に日に気温が下降しているのを感じるようになりましたね。。。

 

 

 

さて今回は「モードな」ダウンジャケットをご紹介します。

 

 

 

コチラ⇓      ⇓       ⇓       ⇓       ⇓

MK3_7154

MK3_7168

(ダウンジャケット・・・add   89000円 カラー:ブルー ブラック 2色)

形はコクーンシルエットですが、全体的なボリューム感がコンパクトになっています。

 

 

今までのコクーンシルエットって、どちらかと言えば身長のある方のほうが着やすいデザインだったのですが、

 

 

 

このようなコンパクトなデザインであれば、身長の高くない方でも取り入れることが可能になります。

 

 

 

ドロップショルダーデザインなので、肩が落ちて見えて華奢な印象を作ります。

 

 

 

また、アームホールもやや広めにとってあることから、近頃多い「デカ袖」デザインのニットなどにも対応します。

 

 

 

表地はサテン素材で内側にダウンのマス目が仕込んであり、黒いファーも取り外しできるため、冬だけでなく春先まで着れそうですネ。

 

 

合わせ方のコツとしては、細身のボトム(レギンス・・・MAJESTIC FIRATURE 13000円)などを合わせて、編み上げのブーツやブーティ(ショート丈のブーツ)などが雰囲気ですね!

 

 

いつもとはちょっと違うアウターをお探しの方に、こんな「モードな」ダウンジャケットはいかがでしょう??

 

 

 

福岡市 レディースセレクトショップ
『WH vision』にご興味がある方は、今すぐ、お気軽にお電話ください。

WH vision tel 092-836-9857 月曜~土曜 10:00~18:00
定休日:毎週日曜日

「ホームページを見て、お電話していますが・・・」
とおっしゃってください。
私たちは、一切売り込みは致しませんので、ご安心ください。

24時間対応のインターネットでの
お問合せはこちらをクリック!
このページのTOPへ